2009-10-31から1日間の記事一覧

発売日まで、あと土曜日は4回なんだぜ、とか言ってみる『こんな検索フレーズ』

先週、あと5回とか言ったのは、『検索弄りをやる残り回数』と言う意味じゃなくて、『“虫姫さまふたり”の発売日までに来る土曜日の回数』って意味なんだぜ? 紛らわしい? ……まぁ、後で冷静になって考えてみたら、ちと紛らわしいな、とは俺も思った。

バックアップ作業終了。

白TEって、プロダクトID変わってたのか…… とは言え、現状は、資金確保のための優先順位が低いので、スルーってことにしとくけどさ。 さてと……残りの一件片付けに行くか。

バックアップ作業開始。

ざっと概算立ててみたら、23kほど必要になるとのこと。 まぁ、録画まわりをごっそり変更するって形になるから、これぐらい必要になるんだよなぁ。 VGAの方は、4入力2出力、って事で決着させるから、マトリクススイッチを導入するよりも、分配器と切替器を別…

どうしたの、一体?

デビルサマナー、今の技術でリメイクしてくんねーかなー。ふゆざきです。 ウルトラギャラクシー見てて、思っちゃいました。 今日更新の開発日誌を見て、自動更新できるんだから、仕込んでおけば良かったのに、と思ってしまう今日この頃なんですがね。 ま、そ…

え? ちょ、待って。え? それって……え?

つまりだ。caveのゲーム開発部門は、職人気質なのが多くて、ってこと?