2009-08-22から1日間の記事一覧

盆明けで、カウンタがまた回る様になった今週の『こんな検索フレーズ』

DLCカードを確実に入手するんだったら、早期予約に勝る方策はないんだろうけど…… ただ、amazonで予約して当日に入手できたのって、まもるクンしかないんだわな。エグゼリカは一日遅れ。黒往生に至っては、三日遅れ…… デススマの時は、直前でcaveのオンライン…

バックアップ作業終了。

11/26までに、究めしもの*1を何とかしようとするって…… なんか、ちょっと自分で無理なんじゃね? って気がしてきた(汗)。かといって、今更、3億突破に鞍替えできる余裕が有るはずもなく…… 3億突破に鞍替えするんだったら、まずモニタを何とかしたいんだけ…

バックアップ作業開始。

ヒドい時間になったなぁ…… んで、デススマの方。涼しくなったら本気出す。 来週の今ぐらいなら、最低気温が20度割り込むんじゃね? って予報なんで、それぐらいを目安に、かなと。 とりあえず、目標は、ふた虫様の発売までに、究めしものをなんとかしようと…

週が開けたら、また一騒動有るわけだ。

船越英一郎には名取裕子。片平なぎさには神田政輝。ふゆざきです。 一体何を言いたいんでしょう?(汗) 最近なら、水谷豊に及川光博かな? 新型インフルエンザが猛威を振るいはじめたと思ったら、今度は、Delphi寄生のマルウェア発覚と…… いろんな意味で、…

あ゛ー……バックアップやらなきゃ。

リスとの死闘が3日後で、メガテンがそっから44日後、ふた虫様が、そっから49日後。