2009-08-08から1日間の記事一覧

梅雨が明けて、軽くたるみ気味な今週の『こんな検索フレーズ』

今週辺り、『虫姫さまふたり』の情報が出てくると良いなぁ、と思ってたんだけども……だったら、何も、8/15にML360を駆り出す必要もないわけで。っていうか、来週後半って、発売曜日の変更でスキップされるんだわな。 なので、来週の発表待ちってところになる…

バックアップ作業終了。

ヴァー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 東向きの部屋なのに、西日が入ってくるようになったよ。……orz しかも、照り返しで…… すだれの導入とかちょっと考える方が良さそうだなぁ……

バックアップ作業開始。

火傷こさえて以来、海水浴自体がトラウマになっていますが、それが何か? アレはね……本当に、ね。凹むよ? 同行した人たちに、心配かけさせてしまうから。せっかくの旅行の帰りにさ…… (´・ω・`) って、ぼやいてても始まんないから、とっととバックアップに取り…

立秋過ぎたせいか、空気も乾いてない?

高い空に、乾いた空気。ドピーカンな青空に響き渡るビルの解体音。orz ふゆざきです。 3軒在ったボーリング場も、とうとう1軒だけになってしまいましたよ。(´・ω・`) この季節、というか、4月下旬から10月上旬にかけての頃ってのは、アスファルトの照り返しが…

蝉の抜け殻に、夏を実感する。

普段の行動範囲から外れた場所に、夏があるんだなぁ、とかなんとか。