2009-05-06から1日間の記事一覧

……今日は全然話になってないな。orz

デススマ for XBox360 そもそも俺の流儀自体が、「1回に限界集中かける」って事にしてるもんで、その「限界集中」で蓄積された消耗を回復できてないと、何をやっても手も足も出ない日ってのがぶち当たるのは……ある意味必然だわな。 ……今日が、まさにソレ。or…

へなちょこの、へなちょこによる、へなちょこのための攻略法?-4b

やっと、ラストだ…… 最終盤だ…… って考えてみたら、パターンもクソもねーよ、4章後半・ダンスホール!

へなちょこの、へなちょこによる、へなちょこのための攻略法?-4a

そう言えば、書くことをすっかり忘れていた基本的な話をここらでしておこうかと。 弾幕回避には、能動回避と受動回避があることを理解する。 回避に能動的も受動的もない、と言いたくなるかもしれないが、 受動回避とは、「行われた攻撃を回避する」事。能動…

「それ」を言っても似合わないから、あたしは言わないけどさ。

よくよく考えてみると、俺、ロストワールド経験者だった。ふゆざきです。 その影響で、フォレットとウィンディア*1を扱いやすいと思うようです。 あ゛ー…… フォーカスが、エディタコントロールじゃなくてテキストボックスにあったことに気づかずに、enterキ…

手違い更新しちまったい。orz

何してんだろ、俺……⊂⌒~⊃。Д。)⊃