2009-04-24から1日間の記事一覧

基板持ってても、やっぱ欲しくなっちゃうからなぁ。

……俺の場合は、逆パターン。「移植作を持っていても、基板が欲しくなった」*1、ってのがあるから、タイトルみたいなこと口走っても、誰も驚かないよな。(ぉぃぉぃ デススマ for XBox360 スコアアタック・XBoxモードで、4200万が出て、いい気になってスコア…

「アポロ13」並のケツイの呪われッぷりに涙、な予算表更新。

前回は、こんな感じ。 タイトル 予定希望小売価格 発売予定日 4/24現在の状態 ケツイ EXTRA 7140円 白紙 予約済み。 とうとう、一本だけになったんだが…… 白紙になったのはキツいが……とりあえず、向こう3ヶ月間での発売はない、って見方もできるはできるが………

今日は、次回での販売品と初回の追加アイテムの公開だけなんでしょ?

「ががが、がんばりますッ!」ふゆざきです。 深い意味はありませんし、実をいうと、そんなに使ったことありません。白い子は。 一晩経って、ちょっと落ち着いてきたんですがね…… Ver1.1の設定が煮詰まってきません。まぁ、いきなり、使い魔をぐりぐりやる、…

うわぁ、現状で10k越えか……

一応、二品に絞ってはいるんだけど……