2009-02-28から1日間の記事一覧

作業が速く終わってても、ごたごたしててこんな時間。『こんな検索フレーズ』

Xモード解禁の正確な条件が、箱○通・09年4月号で公開されたんだけど、 「解除実績700G以上か、累積プレイ時間6時間以上」って…… 誰のためのXモードなのか、本気で聞きたいわ……

バックアップ作業終了。

ふぅ。 さてさて、どうしたもんかねぇ……色々と考えなきゃならんネタも出てきた感じがするし。 あ゛ー……んじゃ、検索弄りのフレーズ漁りに移行しますかね。 明日は、ゲーセン行こうかなぁ…… そろそろ、黒姫さま成分が抜けてきたからなぁ。補充にいかんと。

バックアップ作業開始。

昨日、近鉄の東青山駅周辺で発生した脱線事故の影響で、鳥羽・賢島と大阪、名古屋と大阪を繋ぐ特急が影響を受けて、運休という事態に陥っているもんで、大阪方面が遠い遠い。 理由は、前にも書いたと思うけど、大阪よりも京都が遠いと感じる理由の一つが、大…

コンティニューしたときに、0じゃなくなるって話じゃなかった?

推測が正しいのかどうか調べたくても、資料が無くて滂沱。ふゆざきです。 9桁と思い込んでるから、訳のわかんない挙動も、内部処理では8桁だと考え直せば、一気に理解出来そうな気がするのです。 推測ってのは、昨日ネタにした、「加点値が10億を超えると、…

大往生の点数の一の位って、ほとんど動かないんだっけ?

もしかすると、加点値自体がオーバーフローロールオーバーしてる可能性が有る。