2009-02-09から1日間の記事一覧

全シリコンデバイスと、スピンドルデバイス付き。稼働寿命は、そんなに変わらないか?

caveスレで拾ってきた情報。というか、今のおいらは、あそこをアンテナ代わりにしてるところがあったりするんだけど。 ま、そんなことはともかくだ。 ネタにしたいのは、この話。 市村氏が、「ハードが変わった」と言っているわけですな。 つまり、また基板…

4面までは固まってきてるような気がするんだけど……

R-Type 1、ダライアス外かGかは忘れた、ドラゴンブレイズ、怒首領蜂、怒首領蜂大往生(白)、怒首領蜂大復活、ライデンファイターズJET、ガルーダ1、ふた虫様、デススマイルズ。 何かって言えば、ゲオフで稼働してるSTG。R-TYPEってどこにあるの? って聞かれ…

意味がよくわかんないんだけど。

どっかで見かけたTEのレポートに、軽く嫉妬。ふゆざきです。 あれで、$150だったら、正直安い、っていうか、RAP-Exシリーズが高すぎる。 いや、ね。うん。madcatzのSF4FS-TEを買った、って人が天板外して中身を晒してくれたわけですよ。 それを見てさ……本当…

vendorIDとproductIDが有れば、infファイルはなんとかできる。

と言うわけで、VIDとPIDをクレッ! とか言ってみるテスト。