2009-02-07から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

あ゛ー……そうだよなぁ。×××を選ぶと、×××××スタイルを開放するのに、9000TBと接続ケーブルを買う必要が出てくるんだよな。それに、スタッフロールを見るためには2周できること、ってのが絶対条件だし。でもなぁ…… R-Type Dimensionsを見てると、そろそろHDモ…

バックアップ作業終了。

最近創作らしい創作してないし、ツールを探して右往左往とかしなくなったからなぁ。 おかげで、終盤は、ドライブにセットするMOを数枚スキップしちまったぜ。 とか言いながら、作業が終わってから、2時間遅れで作業終了の記録をしてみたり。 ありゃま。ケー…

黒姫さまの調整は、神がかってるよな

どうでも良い話なんだけどさ、『虫姫さまふたり』のロゴにデザインされている図形がさ、蜂に見えるのは俺だけ? とても若干caveに脳*1を冒されてるのかな? 黒姫さま ケツイのために、セガワ。黒姫さまのために、YAZ。 この辺りは、ある意味お約束です。 さ…

下がる要因の方が多いんじゃないの?

最近思うんだ。みすちーって、夜雀と言うより、モー・ショボーに近いなぁ、って。ふゆざきです。 きっと、あのみすちー帽子も似合うと思うんだ。 テンションの上がる要素としては、まずは…… 黒往生Exの発売が近づいていること。 結果的には、8週間の遅延で終…

テンション上がったり下がったり。大変忙しいです。

後は、初回特典が十分に準備されることを祈るだけなんだが……