2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は、全部吹き飛んだ。

いや、一応ね…… 毎度毎度の分は目を通してるんだけどさ…… ジャンプ一冊、否。アレで、全部吹き飛んだ。 「みなみけ」も、「xxxHolic」も、「彼岸島」も、「地平線でダンス」も、H×Hも、アレには勝てない。 一つだけ、タメを張れるモノがあるとすれば……手配写…

今年は、決戦の火曜日って感じね。

そろそろ、一雑魚さんのソド姉がみたいふゆざきです。 ……どうしてくれる! 禁断症状出そうじゃないか(ダマレ)ちなみにですな。ソド姉がどんな感じかっていえば…… うちのギルドに来ない? ↑な感じ。 なんというかですね。チェイスユッキーとかそんなネタ画も…

今年のアイレムが、どうせめてくるのか、そこにwktk。

またねぇ、アイレムのサイトがくそ重たくなる日がやってくるワケよ。

CPS2じゃないんだから、ファンの音なんてしないって。

この前、大往生(白)やった影響からか、どうにも、ちょっと速い目の弾幕とか、トリッキーな弾幕ってヤツに興味がわいた、というか、再び対抗心が沸いてきたんで、テレビを縦にしてですね、遊んでました。でだ。通電してだな、音がしなくて焦ってる自分にどう…

しかも、小銭すらないって状態ではねぇ。

動物占いで、自分が何になるのか調べてみたら、『ひつじ』だったふゆざきです。 半周どころか、一周ぐらい遅れてる気がします。 ……まったく、余計なことまで口走る必要はないのですよ。美乃梨さん。 まぁ、ね。財布の中に、金を入れておかないってのは、自己…

今日は雨って予報なんだが……

予報によっては、身動き取れなくなるのよ。

やっちまったぁ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コイツを見て、どう思う? ……orz いや、基板、バラすときに、やらかしちまったわけですよ。 無理矢理に、ピンコネクタを外しちゃったもんだから、それにつられてパターンまで引っ付いちゃって…… ゲンナリ。これだったら、ちゃんと吸い取り線使って、ハンダ除…

“罪袋”フィーバー、ようやく沈静化。『こんな検索フレーズ』

えーっと、バックアップが、結構早い時間帯に終わったのに、検索弄りの更新が、ヒドイ時間帯になったのは、ひとえに。 テンション、ダダ下がりだったからです。 とりあえず、再起動かけようと思って、夜食食ったんだけども…… なんか逆効果になってそうな雰囲…

バックアップ作業終了。

まぁ、今週は、週末にやることは一件、月末送りにするし、ロスタイムライフはあきらめるし、ほかには……えーっと……何があったっけか? 特に……思い浮かびやしないな。 ボチボチやってくかね。 あー、そうだ。エアフィルタの掃除をしといたこと明記しとかないと…

バックアップ作業開始

今日は、ね。ちょっとゲーセン行ってたのよ。 ってのは、上にも書いたとおりなんだけどさ。……しかし、どうにも、タバコの煙が苦手だのぅ。 ふた虫様やってるとき、ちょうど良い頃合いで……タバコの煙というか、臭いが漂ってきて…… (´・ω・) チクショー! どうす…

とりあえず、品定めがてら……

品定め? なんの? さぁ?一応、予算を確定できるのが、明後日の話になるから、それまでは悩んでおくのも手なんだけどな。 ガルーダ2 ……?! 反応しない? 3ボス前のライフアイテムが反応しない! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ どうやら、一つ壊し損ねていた部分があったようで…

地味に誇張するわね。

ポリス・ストーリーと、ポリス・アカデミーの区別が、本気でついてなかったふゆざきです。 おはこんばんちわ。 今日は、第4シーズンの#4の再放送なんですがね。 亀山さんにやり返す、右京さんが、なんともたまりません(笑)。 まぁ、この話の中で、ガルーダ…

クワガタの幼虫と聞いて、(飛んで)きました。

な、鑑識の米沢さん、最高です。しかも、亀山さんと意気投合。最強です(笑)。

ナノスマ・Rd16。

細かいことは、そういうのが専門の人たちに任せるとして、大雑把な方針。 敵の厄介さに順位をつけろ。 ジェネレータは、確かに厄介ではある。が、それ以上に、厄介なヤツもいる。 一番最初にロックする敵を間違えるな。 厄介さに応じた順位付けにも繋がるこ…

テレビネタなんだけどさ。

ワンピース見てて、ふと気になったんだけどさ…… ゲッコウ・モリアは、能力を行使している最中のアブサロムの影を奪えるのかって。アブサロムは、透けることが出来るから、影を奪われたところで、陽光の中に消えることはないし、そもそも、透けているときは、…

GUI全盛になる前なら、Enterの代用は、Ctrl+Mで決まりだったのだが。

うん。コマンドプロンプトや、一般的なエディタなら、十分、Ctrl+Mで、改行コードを送れるんだけど…… Firefoxのテキストフォームでは、そういう真似ができないと来たもんだ。 ……って、Windowsは、基本的に、イベント駆動型だから、EnterとCtrl+Mは、別イベン…

で、結局何が原因だったわけ?

『罪袋』フィーバーも、ようやく終息したのか、pv回りが落ち着いてほっとしているふゆざきです。 もう別に、知る人ぞ知るってところで良いんじゃね? って気がしてますよ? 最近。 えーっと、今日は……第四金曜日ですな。うん。誰がなんと言おうと、第四金曜…

ようやく落ち着いてきたな……

まったく、春休みだってのに、暇な奴らが多くて困るね。

忘れる前に、やっつけちまおう。

つぐみん、二重人格疑惑? なんというか…… 始まって以来、初じゃね? ひいたの?デモ、本当に、次回で真相解明ってことになるんかいな? 柳沢教授って、基本優しい人なんだよね。 これと言い、華麗なる食卓と言い……心が折れた瞬間の人間ってヤツの描写がきつ…

そういえば、PSO4GCが終わってから動かしてないんだっけ?

GCとソフトを一緒にしまい込んだら、箱○さんを置く場所が出来てしまった、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 なんか不穏当な発言が在るようですが……一台目のGCってね、2回。任天堂送りになってるのよ…… PSOやってたら、光学ドライブがやられて……しかも、2回…

ゲームキューブをしまい込む。

でも、考えてみると、時期的にやばいんだよな。一台目(?!)のGCって……

どうでもいい話なんだよなぁ。

なんでも良いから、上がれば20。面前ぶち当たりなら、+10。 刻子・槓子は、基本符2。1・9・字牌の時は、x2。鳴いてなかったら、x2。槓子になってるときは、x4。 上がるための最後の刻子が、ぶち当たりの時は、鳴き、つまり、明刻扱い。 頭に、役牌を使ったと…

うわぁ……初めて見たけど、大変そうだなぁ。中の人。

「中の人など居ないッ!」って感じではあるんですがね。 いやぁ、今日は、強烈でした。まさか、一番最初に行った店で、コナンの着ぐるみを見ることになるとは。ま、なんで、そんなことをやっているのか、ってのはわかりきっているんですがね。 今年は、戦慄…

それ、伏せてるうちに入らないから。

やり込みという要素が許されるのは、シューターと家庭用機だけだと思っているふゆざきです。 だからといって、オトメのようなやり口は……認めたくありません。 まぁ、な。オトメの場合、ああやって、萌えでくるんどかねーと、1クレAllと言う概念を否定してい…

STGだから、客がつかないのか、客のつかないゲームなのか。

埋まってるところを見たことがありません。某E-Amuゲーム。

何かを、どうにかするつもりだから、時節外れな事もやってみる。

思い出した問題 夏の甲子園の前身となった大会→全国中等学校優勝野球大会。 ……これは、どんなミスしでかしたんだっけかな。すっかり忘れた。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 拾ってきた問題 レッズの二代前の監督→ブッフバルト 綺麗に落ちてたな。orz 赤はなぁ……固有名詞が大量に…

今日は、第四水曜日の前日なワケですよ。でさ……

王様のレストラ……ん? 現担当gj! ま、ネタとしてみた場合は、確かに、現担当の『やらないか』振りはステキすぎるわけですが、話の核となる部分に焦点を当ててみると……知らないじゃ済まされない話もいろいろ転がっているんだぞ、ってことよね。 『郷に入りて…

……正直言うと、言いたいことは山ほど有る。

ん〜…… まぁ、なんだ。言いたいことを、そのまま晒すと、クレーマーにしか見えない可能性が有るんで、全部無かったことにしとく。 んなワケで、今日は、やっておきましたよ、程度の記録に。 俺自身、迷走……してんだろうなぁ…… 空を見上げても、星一つ見えな…

GEOによってきましたけど、無事に帰り着くことができましたよ?

なんかねぇ…… ここんところ、ガルーダ2に対して、倦怠期的な雰囲気があるんよ。 困ったことにね。 ぐわんげ様 休憩がてら、ぐわんげ様。 なんだけども……ここなぁ。もう少し、弾幕在ってくれると言うこと無いんだけども…… いや、確かに、ぐわんげ様って渋いタ…

そういうのは良いから……

ガル2とふた虫様。爽快感が強いのは、どっち? ふゆざきです。 追い込まれたところで、金塊じゃらじゃらも、琥珀じゃらじゃらも、同じぐらいポイント高いんだよなぁ。 弾避けが楽しい、というか、パターンにはめて、そのパターンを再生する楽しさでは、ふた…