2008-12-29から1日間の記事一覧

……いくら、ブランクがあったとは言え。orz

地霊殿side Ver1.00a 調べてみると、3ヶ月間やってないことが判った。 これをやれば、多少は、テンション上がってくるかなぁ、と思ってたんだけども…… 困ったことに、これでもテンション上がってくんない。orz 結果の方は、ヒドいのヒドくないのって。 3面で…

どうでも良い話を二題。

どうして、ここは……こう言うタイミングで…… まぁ、記事の微修正を施したことで判ってる人も居ると思うけど、ゲオフでふた虫様やってきたわけさね。 で、この時に、ふと気がついたのが、稼働タイトルの内容が微妙に変わってること。 自機に吸い込まれるような…

……経過は良くないんだが、結果が。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ん〜……何というか、倒れたぐらいで、置き直しを求めるのは、どうなのかなぁ、って気もしたりしなかったり。 俺だったら、その倒れた状態から、どうやって抱え込んで取りに行くのか、って事を考えるのに*1。 ふた虫様1.5 今日も、適当に場を荒らした後、弾幕…

そういう方面がごまんと出てきた所じゃないの?

デススマ開発日誌の中の人の不意打ちに、めろめろなふゆざきです。 ……おかしいな? 「覚悟しろ!」の後に、「己が不運を呪うがよい!」とか続けたくなってしまう。 (慧音姉に頼んで、ごっそり無かったことにしてもらいました。) ……いや、下手な事言って、…

そういえば、コミケやってんだっけ?

とりあえず、年内のバイトは終わりました。