2008-12-27から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

あ゛ー…… 今日は、全然バックアップの準備してなかったりするんだぜ? 長丁場になりそうだ…… orz 自業自得ではあるんだがな。 そうだ。明後日は、銭湯の回数券を買いに行こう。2冊分。*1 *1:激しくチラシの裏です、ってか、そういう方向性であることをblogタ…

バックアップ作業終了。

あ゛ー…… これからの修羅場を思い浮かべて、ゲンナリ中。orz 毎年、毎年、この小売りの決算で、年末の貴重な休みが吹き飛ぶんだよな…… ましてや、今年は、手売りまでやってるから、在庫のチェックは欠かせなくなったし*1。 ……希に、レシートと記録された売り…

あれ? ガルーダ2……無くなった?

大復活1.5 とりあえず、満足したので、普段のゲームをやりに、STG壁へ。 ……大復活がらがらだね。(´・ω・`) で、今日の結果。 緑ストで、シューティ・第1形態第2波で乙。 ……疲労がブレイクしたのか、呆れるほどヒドい結果です。 デススマ はい。ダメージ引きず…

今年最後のバックアップなんだから、きりきりやんなさいよ。

お給金が予想外のタイミングで支払われてて驚いたふゆざきです。 年末だと、29日に出るとばっかり思ってたもんで。 ……あんまこう言う事って言いたくないんだけどさ。 オージーって、頭クソ悪い? いや、シーシェパードの連中って、その方面だったような気が…

とりあえず、バックアップはやっておこうと思う。

今年は、去年のようにはならなかった。