2008-12-20から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

見つかったは、見つかったんだけど…… その見つかった場所というのが、灯台もと暗しというか、それまで探していた場所が全くの見当違いだった、という展開。orz まさか、あんなところにすっぽり収まっていたとは……材質的には、スーパーボールってわけでもない…

バックアップ作業終了。

……すっげー眠い。orz タモリ倶楽部は、言うまでもなく、今年最後のケータイ大喜利ぐらいまでは起きていたかったんだけど…… 後、30分。意識を失わずにいられるかどうか自信がない…… バックアップやってる時も、最終盤のMOへのバックアップ作業中に、何度が意…

よし、残機を持って2周目(表)だ!

……そのうち、プライズコーナーに立ち入るな、って言われそうな勢いだ(汗)。 乱獲すんな、って自分に言った舌の根も乾かないうちに(嘲笑)。 でも、こっちだったら、妄想だけでもご飯三杯はイケル。(マテ 大復活1.5 目的は果たせたので、とりあえずやって…

『実用』って何? ねぇ、実用ってどういう意味なの?(怒)

……小物、無くした。ふゆざきです。 んなわけで、現在捜索中。orz バックアップ作業は、この捜索が終わり次第取りかかるって事で。 ……油断しすぎだわ。傾けりゃ、落ちることぐらい火を見るよりも明らかだったってのに。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ >

保存用、観賞用、実用。(ン?

延期になった憂さを、他ごとで解消する。