2008-09-13から1日間の記事一覧

ヒドい時間に更新することが増えてる、『こんな検索フレーズ』。

最初は、とあるblogを覗いたときに、感じたネタを行こうかと思っていたんだけども…… 精読してみると、コメントで自分が言いたいことを完全に言い切っている人が居たんで、おいらは何も言う必要は無いな、って感じに。

デフラグも終了。

今月は、3の倍数月だから、ページファイルも含めたデフラグなんだけど、その辺は比較的早い段階で終わってたのさ。 けど、この時間帯まで更新してないのは、ひとえに…… 箱○さんで遊んでました。 駄目すぎですな(汗)。 これで、アレだわ。一通り終わったか…

バックアップ作業終了。

……いや、どうせ買えるの、来月なんだから、今月のお給金から、枠を確保する必要は無いんだけどさ。 何となく、確保しておきたくてさ。 そしたら、余裕がとんでもない事になってしまったわけですよ? えぇえぇ。 ……とりあえず、caveにはですな…… デススマの基…

バックアップ作業開始。

考えてみたら、次のお給金日まで、あと2週間以上有るって言うのに、あと10kほどしか、金銭的な余裕がないってのは、どういう事よ? ちょっと、無茶しすぎたかな? バックアップ始めてきまー

だったら、ちゃきちゃき作業を進めてく。

虻蜂取った、なんて言うけれど。アブと蜂は別の種の昆虫です、とかなんとか。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 考えてみたら、今日は……デスレ前最後……にならないんだよなぁ。これが。orz ま、それ以外にも、いろいろと弄っておきたいネタも転がっているん…

あ゛ー……バックアップに、デフラグに……

う゛ぁー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃