2008-04-12から1日間の記事一覧

春休みは終了とのホイッスルが聞こえる『こんな検索フレーズ』

今週も多いなぁ…… 母集団自体は、800件から減らせることも出来るんだけど…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

デフラグ終了。

最初さ、使ってるデフラグツールが、「ジャンクファイルがあるんだYO! どうすんだ?」って聞かれたワケよ。 ……エラーファイルじゃ無かったっぽい。 一定期間、アクセス履歴のないファイルに対しては、ジャンクファイル認定する可能性が有るんで、「ケッ!」…

バックアップ作業終了。

バックアップは終わったけども、これから、デフラグやんなきゃ、今日のメンテは終わりってわけじゃないのよね。面倒くせーだなんだ言ってる暇有ったら、とっととやっちまおう。

バックアップ作業開始。

えーっとね。 試験的に、箱○さんに通電したまま放置してみたら…… 時計、飛んでませんでした。 ……こりゃ、早いうちに、ルーターに接続するためのLANケーブル買ってくる必要がある*1ぞ? とかなんとか、ぼやきながら、バックアップ作業を始めるのですよ。 ……と…

デフラグの間か暇だからって、余計なことしないでよ?

……しっかり釘を刺されてるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 まぁ、ね。ピニャータって、一度始めると、区切りをつけるまでが大変だから。 種をもらっておいておくと、カタツムリが来て食って行きやがるし。種植えちゃうと、一段落付くまで、付きっきりにな…

考えてみたら、今日はバックアップとデフラグやる日じゃん。

デフラグ付きかぁ……結構時間食うな。