2008-03-28から1日間の記事一覧

ナノスマ・Rd16。

細かいことは、そういうのが専門の人たちに任せるとして、大雑把な方針。 敵の厄介さに順位をつけろ。 ジェネレータは、確かに厄介ではある。が、それ以上に、厄介なヤツもいる。 一番最初にロックする敵を間違えるな。 厄介さに応じた順位付けにも繋がるこ…

テレビネタなんだけどさ。

ワンピース見てて、ふと気になったんだけどさ…… ゲッコウ・モリアは、能力を行使している最中のアブサロムの影を奪えるのかって。アブサロムは、透けることが出来るから、影を奪われたところで、陽光の中に消えることはないし、そもそも、透けているときは、…

GUI全盛になる前なら、Enterの代用は、Ctrl+Mで決まりだったのだが。

うん。コマンドプロンプトや、一般的なエディタなら、十分、Ctrl+Mで、改行コードを送れるんだけど…… Firefoxのテキストフォームでは、そういう真似ができないと来たもんだ。 ……って、Windowsは、基本的に、イベント駆動型だから、EnterとCtrl+Mは、別イベン…

で、結局何が原因だったわけ?

『罪袋』フィーバーも、ようやく終息したのか、pv回りが落ち着いてほっとしているふゆざきです。 もう別に、知る人ぞ知るってところで良いんじゃね? って気がしてますよ? 最近。 えーっと、今日は……第四金曜日ですな。うん。誰がなんと言おうと、第四金曜…

ようやく落ち着いてきたな……

まったく、春休みだってのに、暇な奴らが多くて困るね。