2008-01-29から1日間の記事一覧

一応、制御判定には成功してる。

なんというか、ここに来て、マイコンソフトのハードに興味がわき始める。って言うのも、以前ネタにした、「アナログ信号を液晶に叩き込んだら遅延の引き金になるやんね?」が原因だったりするんだけども……さてと。 おいらが持っているゲーム機、PS2、GC、シ…

……ヒドいなんてもんじゃないだろ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

永夜抄side Ver1.00d 取り敢えず、自己ベストを目指して、Easy・結界組・Bルート。 間抜けこきすぎて、結果的には、ハイスコアから1億落ち。orz ヒドいなんて結果じゃないな。 リプレイは……どうしようかね…… 一応、セーブはしといたが。 Easyの癖に、ノーミ…

アトラス絡み? いやいや、大往生はアレだったし。

初めて見たよ。世界樹2のCM 発売まで、あと3週間とちょっと。マスターアップも済んでて、後は…… ってところなんだと思うけども、そんな時期になって、ようやく、おいらは、世界樹2のCMを見ることができたわけですよ。 いや、ね。アトラス提供の番組だったら…

春は、ガレッガ系。秋がケイブ系?

体重乱高下は、もはやお約束。身体、どっか壊してんじゃねーの? ふゆざきです。 さすがに、二週間で1kg減ると焦るぜ? さてと。どっちかというとどうでもいい話なんですがね。 最近、寒い日が続いてますなぁ。どんぐらい寒いかって言えば、普段から全開でブ…

大復活って……

蜂シリーズなんだけど、タイミングがずれてんだよなぁ。