2008-01-24から1日間の記事一覧

うらやましいとは思えども……

手元にあるのは、PS2…… 姫さま for PS2 プラクティス。 オリ4面のプラクティスをやってみるものの、 ……オリってことで、M Powerにしてみると、 中途半端すぎて、いろいろ話になりゃしない。 まぁ、それだけ、おいらがへぼいって事なんだけどさ。 orz アレン…

どっちかというと確認に近いものがある話。

あー……そういう意味か。 昨日のタイトル。 あれ、俺の勘違い。 改めて、調べ回ってみたら、結果的に31日発売のタイトルの中に、ディスガイア3があった、有った。 世間的に、注目がスマブラに向くのは……必然じゃないかなぁ、って気がしたり。 先行した優位さ…

基本的には、アクティブマトリクスが……メインだよなぁ。

だって、PC98時代の分解能640×400のカラー液晶でも、DSTNが登場していたんだ。 今の分解能・投影面積をさてと。液晶モニタが、1フレームの遅延を必要とする、ってのを適当に説明しようと思ってさ。 上(一つ上の見出しのこと)の挨拶のとこでも書いたんだけ…

でもさ、CRT末期の頃だと、モデルによってズレが発生してなかった?

レーティングが勝ち数を超えることは絶対無理。ふゆざきです。 何を弱気な、とか言わない。レーティング8000オーバーって、一握りの世界なんだから。 さてと、本題。 前に、家電量販店……って、今更伏せたところでどうしようもないので、 ヤマダ電機で、大量…

そう言えば、CRT主体の時は、ズレなんて目立たなかったのに……