2008-01-19から1日間の記事一覧

言うまでもなくとんでもない時間になってしまった『こんな検索フレーズ』。

モニタ購入なぁ…… 偶にとは言え、弾幕系をやっているおいらとしては、L997の目に痛くなりそうながたつき*1は、少々気に掛かるところではあるんだ。 けど、かといって、2190UXiを選択すると、いろいろ終わってしまうところがあるわけでね……そうでなくても、今…

日付が変わる前に、滑り込みで、作業終了。

……どないすっかなぁ。 バックアップの作業中に、吹き飛ばしてしまったムービーファイルとかその他諸々、5Gオーバーのデータ(爆)。一応、旧PCのHDDの中に入っているはずだから、なんとかできると思うんだけども…… ま、なるようにしかならんか。 復旧できな…

バックアップ作業開始。

そう言えばさ。64x2に変えて、3ヶ月経つわけなんだけども…… バックアップの準備で圧縮してるときに、CPUを交換したってのを実感するわけよ。 それまで、1分ぐらいかかってた圧縮が、あっという間に終わるようになってさ。 それ以外のところでは、余り恩恵を…

まぁ、冬なんだし、仕方ないんじゃない?

物心付いたときから、飛蚊症持ち。もしかして、実はレアケース? ふゆざきです。 飛蚊症は良いとしても、これに加えて循環器系にも弱点在りそうで、で、昔は膝に軽く爆弾。……弱点だらけにもほどがあるって感じですよ?(笑) さてと。ここんところ、起動に時…

今日も、絶好調に寒いですよ…… orz

30度を超えないcoreがある。