2008-01-06から1日間の記事一覧

閃いたっていうのは、たいしたことじゃないんよ。

昨日閃いた、ってのがどういうことなんか覗きたいな、って思った人だけ見といてよ。 正直……『閃いた』って言葉に対して、期待させていたとすると、その期待とは、全く別方向に向かって走ってる話なんでさ。

久しぶりに、起動した……と言うよりも……

風神録side Ver1.00a 霊夢TypeB。 ……いやぁ、ヒドいわ。 ミスフォーチュン・ホイールでいきなりミスして、前途多難。orz 3面まで、いや、お化けキュウリまでは、ノーミスで行けるようになっとこうや……この前半のひどさが影響したのか、その後、4・5・6の道中…

……ここはやっぱ、チョッパー風に返すのが礼儀か?(書くなよ)

毎度のように、Gyuさんち方面。 あれ? そう感じさせる言葉が見え隠れしていたような? ん〜っと…… おいらは、何らかの判断・分析を行うときは、常に、可能な限りの情報収集を行うようにしています。 空模様に、不安を感じているなか、どのように行動するの…

何か、身につまされるモノがあったんですって。

詰め替え一つ、198円。詰め替えセット2個で、399円。最初見た瞬間、「え?」と思ったふゆざきです。 これ、何の冗談? さて……と。ん〜〜〜…… 取り敢えず、いろいろ片付けておくことを優先するとします。が、津工業、負けたか…… (´・ω・)だね。 >

のだめ・後編は……見てて辛いの辛くないのって。

のだめって柴犬?(マテ