2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに、しんどくなってきてるな……

良い感じに回ってきてる気がしますよ? 何が? 体調不良。orz Gyuさん方面 音楽って…… 音楽聴きながら、ゲームやったり、本読んだりしてると、その記憶と音楽とが結びつくことは、結構多かったり。 俺も、女神転生2をやってたことを思い出す、TM Networkの曲…

いろいろと考えることはありそうだなぁ、とかなんとか。

思い出した問題 この前見かけたA結問題。どうして、あの3人だったのか、ここを見て納得。なるほどね。建前上とは言え、全年齢にしておく必要は有るもんな。 教習所物語「くるくるまるまる」 この時代のPSソフトは、というか、PS1ソフトやらPS2ソフトの初期…

さてと、やりますかね。今週の『こんな検索フレーズ』

正直言うと、体力的に余裕が無くなってきてて、ヤバイっちゃぁ、ヤバイ。 ぶっちゃけちゃえば、バックアップが終わってから拾ってるわけでもないのよ。 んじゃ、いつも通り、折った先で。

予定は未定にして、決定に有らずとは良く言ったもの。

……結局19時回ってますよ。終わったの。 まぁ……ね。ドライブになかされたってのがあるんだけどさ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃読み取りは出来ても、書き込みが出来なくなっているってのは、正直、拙いとは思う……

辛ぇけど……人に頼れないから、自分でやってく。

って訳で、バックアップにとっかかるのですよ。 頼れる人が居ねぇから、自分でカタ付けるしかなくなるわけよ(苦笑)。 短期決戦で、カタ付けに行くぜ。

検索弄りは締め切ーった

うん。それだけのことなんだ。

『病人は伏せってなさい!』って言っとくのが良いのかしらね?

クシャミがでなきゃ、鼻水タリる*1。クシャミをしたら、鼻水爆発で、もう泣きたい気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。とっとと医者いけ、って声も聞こえてきますが……動けるうちは行きませんよ。ええ。 だって、医者行ったら、ゲーセンまで行けなくなる…

……鼻づまりが治まらん。orz

一瞬、「発症したか?!」と思ったけど、そのわりには喉が痛いのよ。咳も出るし……

いろいろしかけてるのさね。

どっかのアンテナから来てる連中が、何を目当てに来ているのかが、よーくわかった。 これからも、この方法で行くとしよう。 思い出した問題 東洲斎写楽 こんな状態で、良く切り抜けられたな……運に助けられすぎ。 山田優のデビューシングル→「REAL YOU」 「ア…

おぉ、2.2が来たか。

ooo 2.1に危険度の高い脆弱性が発見*1されて、それへの対応に関しての情報を探し回ってたんだけど、2.2のRCが公式サイトで公開されてからほど無く、2.2の公開にこぎ着けた、ってところな訳で。まぁ、今回のリリースは、左記の脆弱性への対応も含まれているん…

『皆の往く途・歩く途』#22

風邪、喰らったんかな…… 鼻は詰まるわ、喉はイガイガする…… orz まぁ、「倒れるときは前のめり」ってつもりで行くけどさ。

まぁ、そんなところね。

pvカウンターがフィーバーした翌日は、一気に減速。それが、カレ裏くおりてぃ。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。なんというか、このカウンターの動きが、なんとも平常通りで安心できる感じですよ。さてと。タイトルの方に話題を切り替えると、これが困った…

金・土が、実質休みみたいなもんか。

……って、休んでられるの、金曜だけって話じゃね?

えーっと……

拾ってきた問題 2000年の巨人の優勝を決めたバッター→江藤智(えとう・あきら) 今日の赤1の全滅問題。江藤の名前がとっさに出てこなかったさ…… orz マクロスの右腕は、強襲揚陸艦・ダイダロス だから、右腕で戦艦を内部からぶっ壊すアレが、ダイダロスアタ…

ありゃ〜 放出モード入りました?

すっからか〜ん って、ユリふぃぎゃーあるから、個人的には無問題。 どんな状態やねん。 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ティルアイス 魔導10 ドラゴン/→ −/131533/1200 ラスク メルフィス 魔導10 ドラゴン/→ +189/…

結構居るもんだねぇ。ケツイ屋さん。

……この際だから、って高いんだよなぁ。生桑は。orz ケツイ for ゲーセン ……全然ダメダメ。お話になってません。いじょ。 1面でミスるってどうよ? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ガルーダ2 ……こっちもこっちでびみょんかなぁ。泣きたくなるぐらいに。 ちゃっちゃっとまとめて…

『皆の往く途・歩く途』#21

……三時間遅れ*1。orz そろそろいい加減、ゲーセンでQMAしたいです……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ *1:現在、3/28 28:32

ストック作っときなさいよ……

学ラン姿の竹虎に萌えるって気持ちがなんとなくわかってしまう、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。伊達にラスクを使ってねーぜ状態ですか?(苦笑) まぁ、何よりも、朝基氏のショタキャラの威力が高めってのがあるような気がするんですがね。 ……しかし、キ…

泣きながら、ストックを作るか、落とすかは……

(書き手の)自由だ〜〜〜!(ゴッ! ゴッ! ゴッ!)

ルールとしてまとめておこう。

思い出した問題 水泳・メドレー。4番目は、自由形で固定。「背泳ぎ→平泳ぎ」の順も固定。個人は、バタフライスタート。リレーは、背泳ぎスタート。 前にも一回取り上げたネタだけど、世界水泳記念で、もう一回。

ヤバイ……

この時間帯になっても、明日の分が一文も浮かんでこない…… 結構洒落になってない…… ♪や〜ま(原稿)はしろがね(真っ白)〜 あ〜さひをあ〜び〜て〜……明日は落とすかも。orzマタカヨ 逃避で、ケツイDVDでも見るか

なんか達観してるけど、お前はどうなのよ?

月曜日に、軽く撫でた読み逃げとかに関する話について、ちょっとうちの状況でも、或る程度晒すかね、とかなんとか。 うち、というか、ここで「戯言」とカテゴライズしてあるのは、去年の3月から、かな? 最初のうちは、一から最後まで書き上げたところで公開…

今日も今日とて、Gyuさんち。

ある意味、応答の応答。 桜桃で黄桃に応答すると……何が言いたいんだ、一体?>自分 F.S.S.のこと。 取り敢えず、忘れちゃいけないのは、一方的な側面から見ている話ではないって事ぐらいですかね。 アマテラスとラキシスの話がメインになっているはずなんで…

『皆の往く途・歩く途』#20

分量に達したの、25時回ってから*1よ? ほんとギリギリ。というか、ギリギリアウト。 そんな日もあるさ、あるよね。orz *1:基本的に、戯言の更新は当日未明に行っているので、この場合は、前日25時、つまり、当日午前1時を意味する

まぁ、気持ちは判るけど。

一日で、pvが+900弱となって、何が起こったのか訳が判んなくなっているふゆざきです。 おはこんばんちわ。日題は、ちょっと軽めに終わらせときます。 >

有り得ない。何かの間違いじゃないのか?

いや、前にも使ったネタなんだけどさ。

……このところ、全開で余裕が無くなってます。

自転車操業続いてるからねぇ。 時間を作る事自体も下手になっているし。眠いし*1。400字詰原稿用紙3枚分程度の分量を書くのに、1日以上使うことが増えててかなわん。 ようするに、ギリギリのところで、毎日の更新をしているって事になるわけでさ。 やる気っ…

『皆の往く途・歩く途』#19

……なんで、こんなにテンション上がらんのやろ? 自転車操業が最善される兆候一切無しです…… orz 何なんやろなぁ……

言葉の使い分けとか、平気でやってるじゃない。

ここを見てて、「うそぉ?」と思った事が結構多かったふゆざきです。 おはこんばんちわ。因みに、先のページの15番、18番は、ここを見てる人なら、実感しとるかも。この前の「ねこねこバトン」のさいにも、やたらと語尾に「にゃ」がついてたのは、「『な』『…

「できやんやん」って、関西弁にもない用法だったのか……

後は、「とごる」が標準語じゃなかったなんて、しらなんだ……