2007-12-01から1日間の記事一覧

ぼやく前に喰いに行けよ、と言われそうな今週の『こんな検索フレーズ』

アピタ行ったらですね、年末年始の営業時間の案内が張り出してあるわけですよ。 ……もうすぐ、07年も暮れるんですなぁ。 精神的には、力一杯、平成19年に置いていかれている気がしてますけど?そうそう。喰いに行きたいって思ってるのはデスネ、 四日市飯店の…

バックアップ作業終了。

直接は関係ないんだけどさ…… なんかが、ハンドルを握ったまま開放しないっぽいんだよなぁ。 おかげで、外付けで繋いでるMOドライブを切り離せないこともあるし……どう対処したら良いものか。 何が原因なんだか……

さてと……

バックアップを始めますかね。 今週は、普段よりも、仕事が一件*1少ないんだからさ。 *1:土曜日は、バックアップ、デフラグ(パッチ更新があった週だけ)、売上の記録、などの週末業務がある。が、売上の記録は、毎月末日にも行っているので、末日の曜日との…

いろいろ締めくくりになってきたってことじゃない?

「ローズネストクッキーを食いたい!」と思っても、コンビニにそれがなかったりすると、しょんぼり。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 あ゛ー…… そう言えば、今日は、バックアップ作業の日でしたな。ついでに、検索弄りも有るんだけど…… まぁ、作業に取り…

気がつけば師走だってさ。

考えてみたら、今週は、きっちり月末七日間が検索弄りの範囲内か。