2007-11-21から1日間の記事一覧

珍しく、当日中にネタ受けしてみたりするのですよ?

Gyuさんち方面 猫好きの場合は、「夏への扉」も捨てがたいとか言うのですよ? で、当のみかん・絵日記の方は、今世紀に入ってから、特別編が三冊刊行されたようで……ってその頃って、一番情報収集していなかった時代だよ。orz 明日辺り、本屋を覗いてみようか…

こういうネタこそ、日題にとっておくべきなのかも知んないなぁ

今日は、金運に恵まれている日だそうです。 と言うわけで、 ウエストポーチの中から、百円玉が見つかりました〜♪って、それが、金運に恵まれているとかどうかってのには関係ないんだけどね。 しかし、この百円玉。いつから放置されてた百円玉なんだろ? どう…

でも、オンタイムでは観てないのよね。

みかんみたいな猫が居たら、やっぱ飼いたいよな。ふゆざきです。 猫好きにとっちゃ、みかん絵日記は基本中の基本だろ? とかなんとか、無茶を言ってみると良いって彗音姉が言ってた。 支離滅裂風に、始めてみましたよ?さて、話題を日題の方に戻してっと。ジ…

ジェットマンは、いろいろインパクト有ったなぁ……

俺にとって、「ジェットマンでの『俺の名前を言ってみろ』」は、トランザがラディゲに対して発した言葉なんよ。