2007-11-19から1日間の記事一覧

久しぶりだねぇ。久しぶりだ。

書き出すまではさ、ほとんど思い出さないなぁ、と思っていたんだけど、いざ書き始めてみると、結構思い出すもんだな。……あれ? 前にも、こんなこと言ってなかったか?

珍しく、回数やってきましたよ?

まぁ、珍しくさ。「ケツイ for ゲーセン」ッてのがあるから、予想できてる人もいるんじゃねーの? 今日は、8クレですよ、8クレ。突っ込んでますねぇ。 そろそろ、回数ブン回さないと、いろいろ拙いことになりそうですよ? とは言って……ッ!?(もがごもむー…

……フルボッコにされました。orz

ガルーダ2 一応、4面までは、良い感じに進行できたものの……マダラ兄ちゃんからが、とにかくヒドいことに。 良い感じ、とか言ってるから、6/6にでもできたのか? とか言われそうだけど、そんなはずもなく……ブランクのわりに上出来だったんじゃね? ってところ…

リズムが崩れてるのは今に始まったことじゃないでしょ?

世界樹wikiのお絵かき掲示板の影響で、メディ姉が、菱沼女史にしか見えなくなりそうなふゆざきです。 本当に、あのドラマ版のチョビは、強力でした。 えーっと……今日は…… まさに、「ヒドいにも程があるな」って奴ですか? あははははははは(乾いた笑い)。そ…

生活のリズムが崩れまくる

バレー中継での延長はなぁ……orz