2007-11-17から1日間の記事一覧

今週は、取り敢えず頑張ってみた。『こんな検索フレーズ』

来年こそは、優勝して日本一になって欲しいもんですなぁ。そのまま、アジア一になってくれたりしたら、もういうこと無いやんね?って、アジア一になっても、記念セールやらなんやらはないんだけどな。 (´・ω・`)さてと。折った先で、やっつけますか。

デフラグ終了。

デフラグツールは、買った方が良いような気がするなぁ…… 確かに、前のマシン用のは買ってあるけど、ライセンス的なことを考えると……アップグレードではなく、導入ってのが無難……なんだろうなぁ、と。 最初は、要らないだろうと思ってた*1んだけど、OSも更新…

バックアップ自体は、終了。

で、だ。今週は、第二月曜後、最初の土曜日で、バックアップの後、デフラグをしなきゃならんのだけど…… デフラグツールをインストールしてない*1んだな、これが。 まぁ、それ以外にも、手は有るので、それを使ってデフラグしてみっか、って状況だったりする…

さてと、バックアップを始めるかね。

ホイールの軸がずれたんかな? なんか、ホイールの回転にブレが生まれているような気がしてならない。 とかなんとかぼやきながら、今週のバックアップを始めようと思うわけですよ。

って、在名企業だけがスポンサーってわけじゃないんだし。

「ノノノノ」の主人公が、萌えのど真ん中ストライク。どっか歪んでるふゆざきです。 「だと思ったぜ」とか言ってる奴……その通りだよッ!どうでもいい話ですがね。LUCKY 7 STARが、ジョジョチックな演出してるのは、勘弁願えませんか? イヤマジで。 CBC・東…

日本一のパレードなんだからさ……

CBCと東海テレビで、タイミング合わせてCMはいんなよ。(´・ω・`)