2007-11-14から1日間の記事一覧

レッズ、いいなぁ……

グランパスが、ACL決勝なんて大舞台に上がる日が……来るとええのになぁ。けど、ま。今年は、野球もサッカーも、アジア一になったってことで良しとしませう。 ってことは、12月のクラブワールドカップに、アジア代表として出場、ってことだよね? 次は、クラブ…

いよいよ終盤なんだけどさ……

コルル、ティオ、シュナイダー(ウマゴン)、バリーに、テッド、チェリッシュと、まぁ、今回も、サービス増量で。 ヨポポなんて、この局面では、最高のバックアップをさせてもらってるし、『王を殴れた男』バリーは、戦術教育を施すかのように手を貸して……タ…

久しぶりすぎて、どうにもなりません。orz

風神録side Ver1.00a とりあえず、霊夢B/Cで一戦ずつ。 ……どっちも、上出来とはとても言えない状態。orz 4面に無傷で到達できないのは、いろいろと問題があると思うんだ。 体験版時代では、一応、ノーミスで終わらせていたんだから。 永夜抄side Ver1.00d 結…

……本当は、余り行かない方が良いんじゃない?

濡れ場は書いても、ガチヱ呂書かず。ふゆざきです。 フヒヒ サーセン(ヒック なんというか……ねぇ…… もう、いや……「やりたいこと」や「自分で選んだこと」で頭を悩ませるとか、睡眠時間が削られる、とかは良いんだけど、「押しつけられたこと」や「丸投げし…

抽象化のレベルが違っているのか……それとも……

その質問の出てきた背景が俺は知りたい……