2007-10-28から1日間の記事一覧

取り敢えず、1-1で名古屋に戻ってくるけどさ。

……まぁ、何はなくとも、5勝4敗で、ポストシーズンが終わるってことが無くなって良かったですよ。 今日の勝ち方で、勢いに乗ってくれるということないんだけど……もうしばらく、夢を見ていよう。うん。

謎物? さぁ?

えーっと、デュアルモニタに対応していることが大前提。 画面のプロパティ→設定 1番モニタしか表示されないなら、ここで終了。 2番モニタが、非アクティブになっていたら、コンテキストメニュー→接続。コンテキストメニュー→プライマリ。 東方って、プライマ…

ダメ元の再生計画に……

NF7Sの蘇生計画の上でどうしても必要になる代物に、チップセットクーラーがあったんで、どんな物が置いてあるのかと、黄色いBWまで。 って、近所にカーマがあるから、ちと心許なくなっている吸い取り線とか、コテ台とかも置いてあるかどうかを確認に。で、だ…

寝るなー!

あ゛ー……、「内藤大助って、波田陽区に似てない?」と思ったふゆざきです。 「地雷原を裸足で全力疾走」も俺のスタンスの一つですが、何か?なんにも思い浮かびませーん。ので、まぁ、また適当にネタ拾ってきてから、真面目に更新していこうかと。 >

_ _ (´ `ヽ、 ぐ〜 ⊂,_と( )⊃