2007-10-27から1日間の記事一覧

応答、なのよ。方向性としては。

拍手で投げたことにも関係することなんですがね。メガドラ版遊白を作ったの、トレジャーですから。 この言葉でお察し下さい、ってところで。なんというか、ガーヒーの頃から、妙なキャラ選択してるなぁ、と思っていたら…… BLEACHでも、同じようなことを続け…

家に基板があると、閉店アナウンスが聞こえることがないから良いね。

ってか、閉店アナウンスが自宅で聞こえたら、ちょっとイヤだろ? いろんな意味で。 プロギア for 基板 保守通電ついでに、一回。洒落になってない感じに、安定しない。いろいろと。1ミスで、2面越えてるとか、3面中盤あたりで、エクステンドしてるとか。 こ…

今週は、日付が変わる前に書け……た? な『こんな検索フレーズ』

ポストシーズン9連勝ってのは夢に消えましたよ? けど、まだ、9勝3敗って線は残ってるわけよ。 ……だからって、5勝4敗は勘弁な。orz

バックアップ作業終了。

あ゛ー……もー…… 全然作業に集中できない…… 閑になると、コンデンサのことを調べてる自分が居るし…… 素人の考え休むに似たり。容量・耐圧を揃えるって方向で済ませるか。 AGPとメモリ周りは、長耐久にしておく必要があるような気はするが。それ以外は、適当に…

バックアップ作業に取りかかるかね。

何かしよう、始めようと思っても、その資材の調達が捗らんのでは、どうにもならんので、 まず、日常を優先することにしてみる。……昨夜、指先を軽く灼いちまったんだが……水脹れもなにも起こしてないってのは、正直、どうなのよ? って気になってくるな。

火傷が絶えないってのは、もう少し注意したら?

暑さ寒さも彼岸まで。此岸はなれて、彼岸に行っちまったら、暑さ寒さもなくなるよな、とふと思ったふゆざきです。 昨日も、ガンガンに熱せられたコテ台不用意に触りました。orz さてと。今日は、ね。後ろで、プロギアさんが轟音を上げてます。 はい。保守目…

コンデンサを外す練習をするのは良いとしても……

使える程度に熱せられた半田ごてを置いていた台を注意せずに持つ粗忽さはどうにかした方が良いと思うぞ?