2007-10-24から1日間の記事一覧

本当は、PCネタで染めようかと思っていたんだけど。

想定外なBLEACHネタを差し挟んでみたりさ(笑)。 後、ついでに、今日から、『相棒』が始まるんで、そっちにも期待してたりね。……どうでもいいっちゃぁ、どうでもいい話。 この先は、画像込みになるんで、折っておくのですよ。

まさか、BLEACHで緒方司令の声を聞くとは思わなかった。

思わず脊髄反射。 って……さ。 いよいよ、あれですか。 奴ら登場ですか。連載の方では、良い感じに格好良くなってる『奴ら』が。 シーズンの開幕・終幕は、権力闘争が基本。 ってのは、最近、めっぽう黒幕が板に付いてきてる岸部一徳(違います)の『相棒』で…

信じられないのなら、自分でセンサを取り付ければ良いんじゃない?

分散処理でCPUを全開にしてても、CPU近傍が50度を超えなくなってきたことで、冬が近づいているのを実感したふゆざきです。 おはこんばんちわ。ふとしたきっかけで、『そう言えば、DDR2-800のメモリ突っ込んでるけど、実際に供給されているクロックはどれぐら…

coretempとspeedfan、どっちを信じたらいいのやら。

これに、PC Probe2ってのもあるんだけどさ……