2007-10-05から1日間の記事一覧

そうだ、そうだ。このこと、ネタにすんの忘れてた。

つ【力士が報道陣押し倒す 波乱の時津風部屋】 Gyuさんところで見かけたニュースに関して。 俺は、Gyuさんとは、真っ向の立場かな。 まずは、無謀な取材をさせているマスコミ側の現場の責任者である、取材ディレクター・キャップが出てきて謝罪しろよ、と。 …

神奈子通常1って……さ?

風神録side Ver1.00a 取り敢えず、霊夢Aにて、Normalを。相変わらず、話になってないんだよなぁ。特に、4面のスペカ以降が。 天の八衢すら取れなかったって言うのはさ……終わってる。 久しぶりってことはないんだけど、ねぇ。何はなくとも、残機を持っていっ…

そうか、そう言う読み解き方もあるか。

ってのは、風神録の話。とは言え、風神録では、まだグッドエンドを見てない*1んで、細かいところまでは言及できないけど…… 神社まるごと、幻想郷に引っ越してくるとか、鼻持ちならない連中がやってきたとか……ちょっとしたノイズ混じりの話ならね、いろいろあ…

別にねかせるつもりはなかったんですって。

世界樹の続編が出るとの情報を耳にして、取り敢えず残っている要素を終わらせようと必死になっているふゆざきです。 おはこんばんちわ。 今のところ残っているのは、クエストが、Lv20以上のブシドー要求と、眠らせることのできるカースメーカー要求関連、三…

真女神4じゃなかったが……

世界樹2と来たぜ、コンチクショウ。