2007-09-25から1日間の記事一覧

エンディング、その10。

風神録side Ver1.00a 5回目にして、ようやく魔理沙Aにて、Easy完遂。なのは良いんだけど、5面でBGMはおろか、効果音まで止まる事態に遭遇。 恐ろしい話だ…… Extraを解放してる人に頼むのは、申し訳ない*1んだけど…… Easy「お手水の奇跡」の取得パターンが実…

やっとマジック点いたってのに……

昌の悪送球で、失点して、そのままズルズル試合が壊れて、見てるおいら涙目。 テレビ観るの止めて、東方でもやってようか。(´・ω・`)

今日は、満月か……

中秋の名月なんだよなぁ。って事は……月の毒気にもあてられやすくなるわけで。 (´・ω・`) ケツイ for ゲーセン なんやしらんが、1500ものステージ累計を持って1ボス*1に。 基本的に、ここでの累計は大抵1300〜1400。 「良い感じか?」と思っていたら、2ボスでき…

もういい加減、限界なんじゃない?

満身創痍になりつつあるPCを騙し騙し使っている状況のふゆざきです。 おはこんばんちわ。 まっ先に浮かぶのが、OSの刻む1システム秒が、1リアル秒とは違っている*1とか、IEEE1394/USB2.0のコンビネーションインターフェイスカードに、外付けドライブを接続し…

通電遮断に失敗する……

おかげで、一晩、無駄に通電しっぱなしでしたよ……