2007-09-12から1日間の記事一覧

……なんというか、全体的にヒドスギル。

花映塚side Ver1.00 ……終わってる。orz 映姫様で6面以降に進めない……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 「そんなのコンティニューすれば良いじゃん」とか言う連中も居そうだけど、映姫様は、Extraをクリアしない限り、通常モードでは使用できないんだね。 で、Extraってのは、基本…

あ゛ー、なんか悔しい。

別にさ、たかだか数円の違いなんよ。 確かに、普段は行かない店なわけだけど……なんだろうなぁ。 偶に行った店の方が安かったりすると、すっげー悔しいのは。 たかだか、キャベツ一玉が数円安かった程度の違いなんだけどな。

先週、立ってたっけ。フラグ?

終盤が近づいていることを、嫌でも思い知らされる。 そんな今週の流れ。確かに、妙な流れではあった。 フラグが立っていくような、さ。で、オープニングの言葉だ。 また一体、送還されました。 残り、四体です。あ゛、そういえば、結界師って深夜枠に移行な…

ひであき君自体も、カオスの権化でしょうに。

……なんか、酷い言われようのふゆざきです。 おはこんばんちわ。 検索フレーズを見てると、結構いろいろ引っかかってて飽きないんですよねぇ。 これが、また。 どんなのが引っかかっているのか、ってのは、まぁ、アレ。毎週土曜日の検索弄りに譲るとして……っ…

最近、検索フレーズが良い感じにカオスな件について。

キーワードがカオスなのは、気にしない。元々ここのネタ自体がゴッタ煮なんだから。