2007-08-27から1日間の記事一覧

そうだった……光学ドライブ、どうにかしないと……

風神録の委託はいつからじゃー とか言う前に、一つ。解決しなければならない話があることを思い出す。……光学ドライブ。調子が激悪になっているので、外していた。と言うこと。委託頒布とはいえ、その頒布メディアが、光学メディアであることを考えれば、光学…

1面は、引き延ばし。2面は、早回し。3面は……どうしよう?

あのー、ちょっと聞いてよ。 P2!のさ、ヒロムくん。もう少し何とかなんないかな? 威力ありすぎると思うんだけど。ちょ、まて! そこ! ラスクに続いて、ヒロムにも引っかかりそうだからって、人を、見てはいけない物を見るような目で見るな! 風神録side Ve…

スイッチとかは消耗していくものね。

最近、マウスイベントにチャタリングが絶賛発生中、のふゆざきです。 おはこんばんちわ。いや、ね。 はてなでblogを始めた年の11月にさ。マウスをコクヨのレフティに変えたわけよ。ところが、このマウス。ドライバが付属しないタイプだったもんで、それまで…

基本的に、マウスって消耗品だからなぁ……

これでも、UOやらなくなって、クリックの回数とかは激減したんだけどさ。