2007-08-18から1日間の記事一覧

今週の『こんな検索フレーズ』

毎週、毎週、なんのかんのでいろんなフレーズがひっかかッてんのな。 そうは言うものの……いろんなモノをどうにかしないと拙いような気が、最近してきたんだよなぁ。「初日のRunner」と「いつかのRunner」をどうにかする必要があるし。

デフラグ終了。

さてと…… 検索弄りもしなきゃですな。なんのかんので結構やること多いのが、土曜日だのぅ。

取りかかったのも遅ければ、所要時間もヒドイ話。

ついでに、ベイスターズ戦の結果も酷いことになっているッてんで、今日は、もう散々。……この後、デフラグしなきゃなんねーからなぁ。 来月のデフラグは、アレか。ページファイルの位置も含めてのデフラグか…… メンドウクセーナー

さてと……バックアップ作業を開始するか。

って、まだ全然取りかかってすらないのさね。 ここんところの、水偏重の摂取が影響して、いろいろとね。 うん。 もうちょっとしたら、始めるとしますかね。

当日で、あそこまで揃ってるんですものね……

日差しと気温に叩き起こされる日々が続いているふゆざきです。 おはこんばんちわ。いや、まぁ、バイトしてるときはね。日差しに叩き起こされることは無かったんすよ。 なんせ、お日様が出てきて程なく、ってのが開始時間なもんでね。 さてと。検索フレーズの…

情報掲載、早えーなー。

って、それがwikiの良いところなんだけどさ。