2007-07-08から1日間の記事一覧

そう言えば、うちのパーティの話してなかったね。

どうでも良いと思う人もいると思うんで、取り敢えず、折っとく。

そんなわけで、やっつけ更新だけしときます。

収拾つけるためには、再起動が必要なんです…… orz しかし……戯言書き終えたのが、本当に、(PCに対する)死亡フラグになったんじゃねーだろうな? 取り敢えず、収集はついた様子。症状に関しては収拾した模様。

世界樹でのリプレイってのもなぁ……

さて、3時間早い自分への誕生日プレゼントとして開始した『世界樹の迷宮』ですがね? これのリプレイ書いたところで、どんだけ需要があるだろ? とかなんとか思ってみたり。自分でも、或る程度、印象に残っている場面とかを書き表した方が良いかなぁ、とか思…

PIOモード0とか表示されることもあるんだって。

今日にでも、A.E.D.のお世話になってもおかしくないような気がしているふゆざきです。 おはこんばんちわ。 取り敢えず、A.E.D.の準備がある、と明言されていない施設では、いろいろと自重しておこうかと。……実際さ、QMAやってる時に、「あ゛、これ以上やると…

しばらく発症してなかったと思っていたら……

光学ドライブを認識できない、って症状に上乗せすることの、1CPU秒が、2/3・現実秒になる症状まで合わせ技で発症。orz