2007-05-25から1日間の記事一覧

風神録のアレは、首領蜂シリーズのコンボゲージなんかなぁ

いや、性格は全然違ってますけどね。 Gyu氏方面 ……って、見出しのタイトルでリンク張ってんじゃん(汗)。 タイプ量のこと。 何度か触れているように、おいらはNICOLAを使ってますんで、どれを取っても、タイプする回数は変わらんのですね。まぁ、例外的に「…

……帰ってきた後始末編。orz

昨日のGyuさんとこへの応答にもあるように、詠唱組のやりとりってどんな感じだったかな、と思い返す意味で、永夜抄(初月)やってたわけですよ。 そしたら、火薬庫ルート*1をやってる時に、違和感。 ここ*2、こんなに暗かったっけ? あれ? ここで、これ見え…

『皆の往く途・歩く途』#58

雨が降る前、というか、湿度が上がってくると、空気の匂いが変わるそうです。……と言っても、区別のつかない人の方が多い話です。

聞こえなきゃ、ウソよね……

塩浜での爆発事故があったとき、現場から数kmは離れているはずの自宅で爆発音を聴いてしまったふゆざきです。 おはこんばんちわ。いやぁ、爆発音聴いたの、アレが2回目でね。その前にも、一回。家の近所で爆発事故があったのよ。自動車の修理工場みたいな感…

民家に被害が出てれば……

最初に聴いたときは、ただのガス爆発かと思ってたのに……