2007-05-07から1日間の記事一覧

遷ろいて希い 戻らぬ命を探せよ

たしかに、事前情報無しに8秒連打に遭遇すれば、慌てるわ。 とかなんとか。Tr1とTr2の落差、なんとかしてください。いろんな意味で強力での凶悪です。

Gyuさんち方面

本編以外の本を追いかけ始めると、泣きたくなるかも。とかなんとか。 今日は、FSSに絞りますかね。って、周辺の裏付けをとりに行くだけで、とんでもなく情報量が出てくる話なのよねぇ。F.S.S.って。 アイシャさんのこと 咲夜さんが、アイシャさんにあてがわ…

『皆の往く途・歩く途』#48

自分がそれまで普通に出来ていたことが、突然出来なくなると凹みそうにならん? まさか、どんぶりをお手玉してしまって、中身をごっそり落とすはめになるなんて…… orz 気分は、まさに「にょろ〜ん(。´・ω・。)」

いきなり憂鬱な気分にさせる話ね。

今日も元気にPCシバキ。板チームボヘミアン、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。今は、一応、arcadeに籍を置いてるけど……自分のプレイスタイルを考えると、どう考えても、STGのほうがしっくり来るような気がしてならなかったり。とっかかりは、izm@uo@mmoだ…

今日から2ヶ月半。連休のない生活ですよ、っと。

……それ以前に、2月からやってる話を完結させないと。orz