2007-04-24から1日間の記事一覧

……ダメすぎる。

紅魔郷side ……ダダ崩れ。orz 確かに、紅魔郷は、苦手にしている攻撃が多い。 体験版領域で判りやすいのが、3ボス(美鈴)開幕の旋回展開→形状崩壊とか、2ボス(チルノ)の『パーフェクトフリーズ』とか。だったら、ボムで飛ばせばいいって事になるけど……それ…

復帰後のボムは、横着してるからです。

紅魔郷・妖々夢ストーリーで、復帰後にボムってるのは、『ボムを撃った時点で存在しているアイテムは、自動回収になる。また、ボム攻撃で出現したアイテムも自動回収になる』って仕掛けを利用して横着してるからです。 とかなんとか。 気持ちの切り替えとか…

『皆の往く途・歩く途』#39

季節が進んだ影響で、食欲が落ち着いてきたんだと思うんだけど…… まだまだ、寒の戻りがありそうな感じなんだよなぁ。天気図には、停滞前線が描かれてる*1し…… *1:5月過ぎていれば、梅雨前線の走りかとも思えるんだけど、今の時期では、まだ、梅雨前線とは思…

今年の黄金週間は、天気が良くないかもね。

新しいカップヌードルのCMを見て、DDS-AT#2を思い出したふゆざきです。 おはこんばんちわ。もう、ネタバレもへったくれもないよねぇ? とか思いながら。 どういう場面を思い出したかと言えば、インドラジットと交戦して、アルジラが離脱するシーンをね。しか…

どんよりしてやがるなぁ……

天気が崩れていくのは、勘弁願いたいんだけどなぁ。