2007-04-23から1日間の記事一覧

本格的にしんどいことに変わりがないわけで…… orz

紅魔郷side ルナクロック後の通常弾幕なぁ……あっちの方が道中の弾幕より楽なんだけど…… 相性の差……なんだろうなぁ。 んな話はどうでも良くて。 Leigh氏のアドバイスを頭の片隅において、針巫女で挑んでみるものの、いまいち結果が出せなかったんで、エクスト…

まずは、ポカミスを減らす。後は……

Leigh氏方面 自分でも、反省の意味で見てみたんですが…… 反省点として出てくるのは、「ポカミスを減らしましょう」。 後は、「身の程をわきまえましょう」かな。 前者は、4ボス以降で、「何、自分から体当たりしてるの?」な場面が有ったりするところからも…

『皆の往く途・歩く途』#38

やわらか戦車と言い、くわがたツマミと言い…… なんてシュールなんだ。特に、くわがたツマミに登場する、じょしちゃん。 退却魂な顔してる癖にッ! なんて強いんだッ! いや、生還率が異様に高いやわらか戦車顔だからこそ、って話もあるかもしれんが。音速遅…

一冬で+4kgだって?

中途半端にぜい肉付いたもんで、身体に重さを感じてるふゆざきです。 おはこんばんちわ。たかだか4kgで、大げさな、とか言われるかも知れんけど、割合としては、7%ほど……結構大きくね? とかなんとか。 まぁ、夏が来れば、必然的に食欲も落ち着いていく*1ん…

リュック背負ったまま、自転車こぐのも暑苦しい季節になってきました

陽気が強くなってくると、食欲が落ち着いてくるのよ。