2007-04-15から1日間の記事一覧

確かに数はこなした。しかし……

呪文が多すぎ……orz 拾ってきた問題 マジレンジャー・呪文あれこれ マジ無理……この時間帯、力一杯寝てますから。それ以前に、この呪文シリーズ、かなり厄介な気がする。 ヤマトに登場する国家。白色彗星、暗黒星団 暗黒惑星とやってアウトだったパターン。 静…

……ガシャー

おれ、時間帯読み間違えてたのかな……3と8を読み間違えてるとか?(。´・ω・。) それとも、括りが違っているだけなんかな? 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ふゆざき 魔導10 ドラゴン/→ +219/132543/1200 ラスク ティル…

取り敢えず、IAA

しかし、震度5強で、津波注意ってのがでてるからなぁ…… 5強だったのは、震央近くの亀山でのことで、この周辺は、震度4で済んでいた模様。取り敢えずの被害は、ガチャフィギュアのユリが落ちてた程度で、実質無いってこった。 津波の心配は無くなった、と。だ…

地盤が強固とは言えないわ、津波の可能性があるわで……ね……

まさか、自分が親に麻雀の基本ルールの説明をするとは思っていなかったふゆざきです。 おはこんばんちわ。普通逆じゃね? とは言うものの……両親共に、基本ルールを知らなかったりするんで、麻雀を覚えたのが高校生になってからと言う。とは言うものの、点数…

考えてみたら、地震が起こったとき結構ヤバいんだよな。

文献に記録が残っている震災なら良いんだけど……時代情勢の影響で、記録が残っていない震災もあるにはあるのよ……