2007-03-14から1日間の記事一覧

思い出した、というか、イヤな予感がしたんで……

思い出した問題 小倉百人一首の詠み人に関して:一首目は天智天皇。二首目は、持統天皇。百首目は順徳院。 アク解眺めてたら、これの元ネタの日を覗いてる人が居たんでさ。んで、改めてみてたら、ちょっとさ……やーな予感って奴? そんなのがあったんで、書き…

……いくら久しぶりとはいえさ。orz

紅魔郷side 「表参道まわり道」の暁・東方学園を見てて、ふと…… 「紅魔郷N終わらせてねーじゃん」とエクストラが開放されていないことを思いだして、引っ張り出してみる。 ……まぁ、リハビリがてらな、ってことでEasyを針巫女とミサイル魔女で。 ……終わらせる…

『皆の往く途・歩く途』#10

考えてみたら、『ホワイトデー夜想曲』をダウンできるようにしてから、もう1年経つんやね…… なんか、随分遠いところまで来たなぁ、ってのが正直な実感。

ソース読んだら?

たかだか表計算マクロを組むのに、そこまでできるかぁ、って気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ……GetCurrentSelection()で拾わずに、フラグセルを作って、それで挙動を管理すればいいって話もある*1んですがね。手軽は手軽だけど、美しくないのが…

一番手っ取り早いのは、エラー捕捉だぁ?

tryブロックcatch節を作れないのに。on error gotoなんて、エラーコード拾うのが面倒なのに。