2007-03-09から1日間の記事一覧

……自虐ネタやっちゃうよなぁ。

メントレG見てたら、エレキコミックが楽屋訪問に乱入してたんだけど…… 出身地聞かれて、「某で有名な」……なっちゃうよなぁ。どんなに大気汚染が改善された、とは言っても、イメージ的にはついて回っちゃうわけだし。実際、ぜん息の療養で、町中から離れてい…

そう言えば、これ、やってなかったな。

思い出した問題 贓物→「ぞうぶつ」 金属盗難のニュースを見て、思い出した問題。 因みに経路は、「盗難品」で辞書を引く→「故買屋」でぐぐる→「盗品」でぐぐる→「盗品等関与罪」に到達 文字はイメージしか残っていなかったんだけど、問題文のキーワードから…

今回は、ちょっと改変しとくよ?

基本的には、改行位置の変更程度の改変はするんだけど…… 今回は、ちょっとね。ま、本人には、伝わってくれることでしょう。 3/8分 随分前から気になってたのですが「慧音」を「彗音」としているのは リンク防ぎ等の意図があったりするのでしょうか?あ、いや…

まだ、油断すると暴走するもんね……

「『ちゅうかうらけん』って、『つうか、うらけん』?」とかとんでもなく寒いダジャレを思いついてしまったふゆざきです。 おはこんばんちわ。 休むのも一つの道ならさ、無理矢理自分を転がし続けるのも、また道なわけでね。俺は、後者を取っただけのこと。…

俺は、吹っ切れた方じゃないんだけどな。

吹っ切ったんじゃなくて、整理を着けた、と言うべきか。