2007-03-05から1日間の記事一覧

えーっと……忘れないうちに。

思い出した問題 王仁 ……どうするべき何だろうなぁ? 拾ってきた問題 忘れんうちに書き出しておいて、後で細かく書き出す。 「クールトランス」 一回遭遇していたけども、改めて洗い出すこともせずに放置していたら……という落ち。 まぁ、敗着に繋がらなかった…

日付感覚が飛んでた……

メモに、今日の日付も入れているんだけど、その日付を忘れた…… 一応、昨日は4日だった、って事を思い出せたんで事なきを得たけど。 ……陽光から離れた生活送りすぎですね。 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ メルフィス …

崩壊してたときに、晒してたネタでもやるか。

ooo basicにも、構造体は有るみたいなんだけど…… やっぱ、バイナリにしてから実行させるC言語などのコンパイル型に比べると、どうしても弱いところがある様子。 一回、試しに書いた構造体の宣言で、メンバに配列を含めたら却下されましたよ…… orz まぁ、仕方…

それって、今のマウスに買い換えるきっかけになったんじゃなかった?

3/4分のテキスト構造が崩壊していたことに、第一更新かけるまで気がついてなかったふゆざきです。 おはこんばんちわ。……UIに問題があると、あらゆる事にストレスがたまってくるのよ。USB接続に変えてから、マウス回りはトラブルが増えているし、文花帖やって…

マウス、買い換えの時期なんかなぁ……

エディタフォームに、アクティブイベント投下するとさ……余計な選択まで行われるんよ。