2007-03-03から1日間の記事一覧

どないしようか、今週は……って、やらんわけじゃないよ?

ンじゃ、今週の『こんな検索フレーズ』ってことで。 いつものように、折った先で。

バックアップ作業終了。

中途半端な時間に終わってんなぁ…… 何かするには、1時間ってのは、 微妙なんよねぇ。 ちょっとこったコードを書こうと思うと、1時間なんてあっという間だし、同じように、戯言書いてても、そんな感じだし。 それ以前に、腹減ってるもんだから、頭回んないし…

このまま、バックアップも始めちまうか。

もう、下準備はすませてあるんだから。アニメ版見てて思うけど、のだめは、あれだから良いって気もするなぁ。ユリな「ぎゃぼー」では、いろいろとさぁ、キツ過ぎん? とかなんとか。

自分で書いてて思い出すこともあるのよ。

思い出した問題 凹凸の書き順 なるほどねぇ……って事は、あれ三分岐する可能性があるのか。個人的には、三分岐させといて欲しいところだけどな。確定問題では、分岐させる意味がない。

そういう一面を晒さないの!

空気読まずに駐輪場を占拠する×××××××のディーラーは×××しまえな、気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。移動店舗にも同じ事を言いたい気分なんすけどね…… 伏せ字全開で意味が判んない? さすがに、これは伏せ字を外すと洒落にならんので、勘弁してくんさ…

……あ゛ーも゛ー、フロム・ザ・ダークサイドになりそう。

リアルが原因だから、タチが悪い……