2007-02-27から1日間の記事一覧

基本的なデータ書式

純粋にgrepとrepl_aceだけで必要な形式に持って行けないのは、間抜けな話ではあるけど、csvエディタを経由させるのも有りだろ、ってことで。 記録に使っているのは、テンプレートがあるから、要らないな。 それよりも、最終的に要求するデータ形式を改めて書…

取れたけど……復習しておかないと。

思い出した問題 「ティファニーで朝食を」の原案となった中編小説を書いたのは、トルーマン・カポーティ 原作、と呼ぶのは微妙っぽい感じ。 回答片を見た瞬間*1に、「カポーティ・トルーマン」か、これかの二択に絞り込めた。結果的には、裏飛びせずにすんだ…

『皆の往く途・歩く途』#07

……なんかねぇ。集中しきれんのよ。とっとと、カタを付けて、集中するのが良いのかもしれんけど。ID設計も上手くいっとらんし。 店内対戦は、個人の正答率には影響しないんだから、IDを割り振ってまで記録する必要性は無いのかも知れんけどね。最大4人分の正…

戯言かいてるからじゃないの?

某所のおかげで、カイルが社長*1にしか見えなくなりそうなふゆざきです。 おはこんばんちわ。スキマの文章の続きになりますがね、ほんと、どっかに転がってないんですかね? 複数カードの記録に対応してて、正答率とかそんなのの分析ができる、QMA4用のデー…

このところのpvの廻り方は正直異状。

二言目は、「(コードを)書くの面倒、どっかに出来合転がって無いのー?」が口癖なのにな。