2007-02-26から1日間の記事一覧

……下り坂が止まらない。orz

ガルーダ2 ……以前なら、考えられないような場所でのミスが目立つ。 処理したつもりで居たら、実は、処理できていなかったとか、同じミスを繰り返す*1とか…… orz どう考えても、調子が下降線です。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ この半月期が明けるまではおとなしくしているのが…

何をきっかけに思い出すか、判ったもんじゃないのが、俺の頭の中。

思い出した問題 だだちゃ豆 こういうのを、きっちり拾っていく辺りがドラゴン、というか、賢者以上なんだろうねぇ。ま、ドラゴンに居りゃ、石は良いペースで増える*1んだから、踏みとどまることを考えて行くさ。 因みに、思い出したきっかけは、「ごきげんよ…

『皆の往く途・歩く途』#06

う〜む。正規表現弄ってたら、もうこんな時間(2/26 2:30am)。 xyzzyだったら、引っかけられるってのに……どうせなら一発ですませたいやんね? ……戯言(たわごと)ですか? たわごとです。

さぁ? 私に聴かれても困るんだけど?

『たんぽぽ』(緒方恵美『Winter Bird』収録)を久しぶりに聴いた瞬間、涙腺が緩んだふゆざきです。 おはこんばんちわ。……このナンバーって、せいぜい小学校低学年ぐらいの男の子*1の失恋の曲なんですがね…… 機会があったら、まぁ、聴いてみるのが良いかな、…

……何があったんだろう?

……なんで、400も回っているんだろう?