2007-02-20から1日間の記事一覧

どうしとくべきかなぁ……

思い出した問題 サガルマーター 昨日の学1。多分、取れていれば、何とかなっていた問題。 空耳アワード見て思いだした。……んだけど、他にも思い出せそうだったのが、あの番組観て笑ってたら忘れた。(ぉぃぉぃ

天白橋、通行止め?

……思いっきり、ローカルネタ。四日市ってのは、川で簡単に分断される土地ってのを識っているもんで、昔、この街が孤立化するって状況を作る上で、地震で橋がやられて、って設定を起こしたことがあったんだけど……まさか、それに近いかも知れない状況が発生す…

覚え書き

今のおいらの記録の仕方だと、基本的に、カード名と最終順位と獲得魔法石と詳細結果は、プレイIDに対する従属データ。階級は、獲得魔法石の累積から算出されるし、その累積魔法石は、カード名で縛れば獲得魔法石の累計になるわけだから、従属データか。 詳細…

『皆の往く途・歩く途』#02

なんというかね……『越境』の執筆作業を終わらせてから、1ヶ月間。書く事自体に、億劫になっていたもんだから、全然ペースが取り戻せやしない。orz 困ったもんだねぇ……

……ここまで異質になると、QMAだか、麻雀なんだか。

中のみドラ5(中級のみ、ドラゴン在籍5枚とか、初級×2+中級×3、ドラゴン在籍5枚)とかってバカネタやってしまおうか、とか不穏当なことを考えているふゆざきです。 おはこんばんちわ。そう言えば、データの依存関係の洗い出しを、やってないなぁ、と。…

中のみ。槓ドラ付いて、ドラ5だって。

わーお、ハネてら。