2007-02-19から1日間の記事一覧

ドラゴン、人が多いんだ……

データとして記録する必要性が低いのは、階級か? 魔法石の数がきちんと記録できていれば、そっから階級を算出することができるわけだし。 プレイ日時とその日での通算クレジットを組み合わせておけば、プライマリにできるから、後は、どうやって各セットの…

未だ解決していない問題もあるにはあるが……

思い出した問題 「人をだます者、うそつき、または、うそ」との意を持つ言葉→「売僧(まいす)」 昨日の全滅問題のうちのかたわれ……なんだけど、記録を見る限り、学問なのか雑学なのか、はっきりしない。orz 昨日引っ張り出した問題が、芸4の復習と確定して…

『皆の往く途・歩く途』#01

帰ってきたよ、悪い癖(苦笑)。 夜中に、さっさとこれだけ更新して、翌日に入っての更新が、一気に遅くなる。って、とんでもない習性が。

あたしには、最終決定権無いから、さ。よかったら、聞いてあげて。

気がつけば、5枚ともドラゴンになったり、そのうちの一枚がスパイラルの崖っぷちに立ったりと急転直下な状況のふゆざきです。 おはこんばんちわ。まだまだ、充分ライト……だよねぇ? ぬるい時間帯にちょろっとやっている程度だから。因みに、一枚に集中してた…

さーてと、始めていこうか。今日から、言い訳を。

4クレ分、無かったことにされてたら、どうしよう……?