2007-02-12から1日間の記事一覧

来週から、物書き態勢に入らなきゃいけないってのに……

何をやってんでしょう。この人は。呆れてモノも言えなくなりそうですよ? 階級一覧 名前 R-13T ティルアイス ふゆざき メルフィス タイハク 肩書き 初級6 初級9 見習5 見習5 見習5 次戦の組 サイクロプス/→ フェニックス/→ サイクロプス/→ フェニックス/…

何時までも、やらんわけには行かんよね、ってことで。

カイルとラスクとクリス、つまり、カイルと、エンライトン姉弟。 ちょっと、えげつない設定の仕方になるかも知れないので、ちょっと、覚悟して欲しい。 最近、カテゴリーとしては、『越境』に含まれる形にはなるんだけど、リンクが繋がっていない、浮いたシ…

不意に思い出したさ。

思い出した問題 「規定」演技(フィギュアスケート)→コンパルソリー 規定演技は、男女・シングル、ペアでは廃止されたけど、この言葉自体は、アイスダンスに残っているので、洗い出しはできた。 ダイムラークライスラーのブランド名として復活した、ドイツ…

……そういう人柱行為は、ひであき君がするのが正論でしょ?

気がついたら、RAP3が出てるなぁ、と思ってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。人柱に関しては……美乃梨さんの言う通りって奴ですか? 個人的には、RAP3の方が良いんだけど、RAP3だと置き場所に困ってしまうのが、またなんとも。 そうでなくても、うちには、…

HORIのPS3用ジョイスティックって手もあるか……

>誰か、PCに繋いでみた人居ないかな?