2007-01-25から1日間の記事一覧

『越境〜光もたらすものと標星〜』#58

先行稼動してるところがあるんだとしたら、やっぱ、溢れたねぇ…… んなワケで、この話は3をベースにしている話ですよ〜ッと。 スタートは、06/12/04。おさらいは、いつも、と言うか、毎度のように00年2月4日に。 今日から、10/14に進行。 ところで、第1話への…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#59

Bパートなので、サクサク行きましょ、サクサク。 report from LASK and YURI to sky...#2 『report from LASK and YURI to sky...#1』 碑に向かう小径は、秋も盛りの穏やかな木漏れ日に飾られていた。もうそろそろ色づき始めてもおかしくない木の葉は、十月…

移動した証ですよ?

戯言は、こっから下に移動なのです。

遂に来ましたぜ、10000オーバー。

01stepのリプレイローダーに、ktkr。 Easyボスモード・10kの大台乗せリプ。 ただ、もう少し攻めるポイントはあると思うので、あと100〜200ぐらいは伸び代があると思うんだ。タイミングをちょっと変えてやるだけで、伸びる要素があるような気がするから。とは…

何を今更、こんな話。

QMA3も、そろそろ終わりだし、おいらが書いてた戯言(たわごと)も、同じ状況なんで、振り返ってみるかなぁ、と。ただ、全編通して言えることは、大会に関する数字はともかく*1、昇格に関する数字・日程は、ほぼ、俺自身のプレイ結果。そういう意味では、リ…

東方やってても微妙に判りづらい寒いダジャレは止める!

思いついたのが、実は25日になってからのふゆざきです。 おはこんばんちわ。ぼちぼち4の設置・稼動が始まっているようですが…… その感想をみての第一印象。「エグイ商売してやがる」(魔境学園風雲記ハーフ&ハーフ1巻より引用)。 まぁね。過去を省みても、…

「4(ふぉー)なのかー」が有ったじゃな(ガッ!

ルーミアの「そーなのかー」は、紅魔郷で、「独りで陣なのか?」に匹敵するぐらい名台詞だと思う。(ぱた