2007-01-21から1日間の記事一覧

『越境〜光もたらすものと標星〜』#50

今度のは、大会時の追加問題の平等性とかに影響でない運営をして欲しいもんだけどな。 コードの品質に関しちゃ、もう何も言わんよ……言ったところでなんも変わらんだろうから。 と、漆黒発言ぶちかまして、取り敢えず。けどさ、大会の開始曜日と新問解禁の曜…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#51

この形態にして、考えなきゃならないことが数倍にふくれあがったような気もするけど…… 考えたら、負けだね。きっと。 まぁ、なるようにしかならないんだし……着々とでも進めていくのですよ。 ンじゃ、こっちは、昨日と同じように、いきなり本文。だって、Bパ…

マーキング、マーキング

訳あって、戯言は、この折った先に移動です。

パターンってなかなか進歩しないもんだねぇ。

まじあん Ver1.10 ……俺の持ってるパターンが跳ねすぎてるのか、それとも、あの進捗が普通なのか。 1週間待って、パターンの更新があったので見てみたんだけど……思ったより、進歩が無い感じだった…… って、9700持ってるから、そんな巫山戯たことを言えるわけ…

『無かったことにしない』とは『見据えること』

贖罪が済んでも犯した罪は、決して消せないことを皆が何処かで刻んでおく必要があるよね、と思っているふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ……そんな感じ。うん。 >

罪を背負うとは、『罪を無かったことにしない』ことだ。

罪を背負うからこそ、罪に向き合うことができるのさ。